« フリージアを買いました。 | トップページ | 映画観た@ ツイッター(11月~12月) »

2010年12月30日 (木)

RADIO CRAZYに行ってきた

昨日、人生初の年末ロックフェスに参戦して来ました!FM802さん主催の「RADIO CRAZY」@ インテックス大阪です!!

354A98E5-61B4-409F-8901-0C02148990B3

楽しかったー。どうしようかな。。と迷ってたけど、えいやーと思い切ってヨカッたです(*´д`*) ツイッターでお知り合いになった方々と交流できたし、めし関連も美味しかったし。志村が好きだったという甲賀流も食べましたよ(はふ)

781CF91F-E5C5-4356-BCDA-9670E643F12D

A339E64A-8DD8-4480-AA1C-538DF2092B03

天気はまぁまぁだったのですが、非常に寒くて。。もしかしたら踊り狂って汗をかくかもしれないと着替えを一枚持って行ってたんですが、それは必要なかったですね(笑)だから、クローク代1000円は、ちょっと余分やったかなー。上着を預ける必要なかった。。

関連するつぶやきはコチラ

はまりえ(@ha_marie)2010/12/29

はまりえ(@ha_marie)2010/12/30

。。。と、楽しかったんですが。。やっぱしフジファブリックが出てないというのは、気持ち的に上がり切らない要因でした。。(ええ、実は上がり切ってなかったんですよ、私(〃▽〃)

めしや横丁にあったdocomoのDJブースで、フジのバウムクーヘンが流れた瞬間がいちばん上がったものね。。興奮し過ぎて、そのまわりをウロウロしたわよ。気持ちおよびアドレナリンは正直です(´-ω-`)

2B5CA552-9A73-4D66-A6AE-A020CE333C3F

あと、お会い出来たツイッターのフォロワーさんに、フジのマネージャーの大森さんのブログ「大森日記」を読ませてもらった時が、最高潮でしたな(笑)シムシム。。カコイイ…(*´д`*)

C2EC229C-F833-4170-8EFC-457C9A3F3C18

そうは言っても、フジの総くん(ソウクレイジー)や斎藤せっちゃん、吉井さんが登場した時は、感激しておりましたよ。総くんの、ちょっと首をかしげつつのVサインは何やろ。。可愛すぎやろw そして、やっぱし知ってる曲がくると上がるね。せっちゃんは大いに盛り上げてくれて嬉しかったー。

あと、CRAZYMAN CLUB BANDは、ムード歌謡もバッチリで(笑)昨年に引き続き、清志郎さんのトリビュート。。吉井さんが歌い始めたイマジンにちょっとウルウル来た。。

(余談だけど、吉井さんて、基本的に泣き顔だよね(T ^ T) 去年は清志郎さんのトリビュートでした。。とMCが入った時、じゃあ今年は志村?とちらっと思ったんですが(苦笑)。。まぁそれはないか。。ボスは偉大ですから。。

92742A84-F9B1-426C-AFBE-DCCD4C139C31

ほかのBANDは。。うーん、全然わからんかった。

まぁほぼ予習して行かんかった私が悪いんですが、真っ白な状態で聴いて、引っかかるところがあればいいなァと思ったんですよね。 そう言った意味では、奥田民生と「OGRE YOU ASSHOLE」かなー。

民生さんがあんなにギターテクニックがあるとは知らんかった。釣りばっかりしてるんかいっという認識を改めたよw 若い頃より、今の方がいいね、顔付きも。。今まであんまり聴いてこなかったんですが。。ちょっと聴いてみるかなァ。。

OGRE YOU ASSHOLEは、何故かちょっと気になった。ただし、ライブでは、か細いカンジのボーカルの声があんまり届いてこんかったし、CD聴いてみなね。。

4E60A1C0-CE2D-4245-9BE9-6E0694655629

そんなわけで、楽しかったです!!ラジオクレージー!!爆音とビートが心臓に響く感覚、満喫したー(≧∇≦)ノシ

23CD56C8-C79A-42CC-B4B5-C47D34B33F46

« フリージアを買いました。 | トップページ | 映画観た@ ツイッター(11月~12月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/50389789

この記事へのトラックバック一覧です: RADIO CRAZYに行ってきた:

« フリージアを買いました。 | トップページ | 映画観た@ ツイッター(11月~12月) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々