« メレンゲLIVEに行ってきた | トップページ | 映画観た@ツイッター(1月~2月) »

2011年2月24日 (木)

八重咲きのチューリップを買いました

43CE0AD4-7335-45EE-AC99-4BEA204D0E91

今日は志村氏の月命日でした。(一日遅れましたが、24日でアップしますm(_ _)m)

急に春のような陽気で、花屋に行くと、春らしい花が顔を揃えてくれてました。

いろいろ迷って結局チューリップに。。八重咲きのちょっと変わった品種です。言わば変態的な。言わば志村的なw

実は21日はmy birthdayで、それに合わせて、ついに未買だった「Sugar!!」(DVD付き)を密林の市場で購入!まぁまぁ高値でしたよ(;つд`)
さらに欲を言えば、22日発売の「志村正彦全詩集」をフラゲ(フライングゲット)したかったけど叶わず。予約していたタワレコさんで、一日遅れの23日にゲットしました。

そんで、今月の写真は、いつもの「CHRONICLE」じゃなくて、詩集を飾ってみました。どうかね、志村くん(*´д`*)

詩集を読みつつ、富士五湖センターでのキミの涙をみつつ。。

私の脳内をいくら再生リピートしても、キミは出てこないから、擬似物語をせっせと構築してますよ(`・ω・´)キリッ

« メレンゲLIVEに行ってきた | トップページ | 映画観た@ツイッター(1月~2月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/50967355

この記事へのトラックバック一覧です: 八重咲きのチューリップを買いました:

« メレンゲLIVEに行ってきた | トップページ | 映画観た@ツイッター(1月~2月) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々