« メレンゲのインストアライブに行ってきた | トップページ | 映画観た@ツイッター(3月~4月) »

2011年4月24日 (日)

ピンクのガーベラを買いました

1303664380254.jpg

今日は志村の月命日でした。いつものように志村のために花を買ってきました。

春らしい明るい色味が目につきました。濃淡ピンク2色のガーベラに、スカイブルーの可憐な小花(名前忘れたー!)を合わせてます。。
この写真ではわからないと思うけど(^_^;)

あー。写真を撮るときの照明をもっとなんとかしたいと思います。小物とかも考えたい。。夏に向かうし、いつまでもキャンドルってわけにはいかないよね。。
(〃▽〃) ←こんな風にハマっていく人。。

あー。ガーベラの花言葉は「希望、常に前進、光に満ちて」ですって。オーケー?

そ言えば、先日参加したフジQ上映會の映像が、ついにDVD&BlueRayになりますね!
やったぜです!!嬉しいでーーーす!
フジファブリックの新商品が買えるというのがホンマに嬉しいんです。

発売は7月20日。志村の誕生日の10日後か。。
ツイッターのTLがワイワイガヤガヤするのが、今から目に浮かぶようです(*´ω`*)

あっTLと言えば今日は、お休みと桜の見ごろが重なっためなのか、富士吉田に行かれた方が多かったみたいだった。。

一度、秋口に行ったので、残りの春夏冬を経験したい。もちろん四季盤@富士吉田です。

だから来年。今年は震災のせいで、ちょっと気分が向かわなかったけど、来年の春は行ってみたいと思います。。

桜と富士山といつもの丘を見に。。


« メレンゲのインストアライブに行ってきた | トップページ | 映画観た@ツイッター(3月~4月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/51487469

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのガーベラを買いました:

« メレンゲのインストアライブに行ってきた | トップページ | 映画観た@ツイッター(3月~4月) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々