« 雨の富士吉田に行ってきた | トップページ | 映画観た@ツイッター(5月~6月) »

2011年6月24日 (金)

紫陽花を買いました

Sany0118

またまた遅くなっちゃった。。すみませんシムシム。。ツイッターでは日付のズルっこ出来ないので、当日につぶやきました。。こちら
いつものように、月に一度、志村氏のためにお花を買いました。

今月は6月だし紫陽花がいいなと思っていたけど、売ってるかどうかわからなかったので、親戚のおばちゃん家に貰いに行く予定でした。

が。。ちょっと行くのが時間的に無理になって、結局、家の近所の花屋さん巡りをしました。

4軒回ってやっぱり売ってないな。。諦めるか。。といつもの花屋さんを訪ねてみると。。なんということでしょう!そこに待っていてくれてたんです。なんかビックリ。。

白い紫陽花もあって、そちらの方が元気だったみたいなんですが、やっぱり紫陽花はブルーだよなーと思って。。ちょっぴりしんどくなりかけのブルーをお持ち帰り。。

花瓶がないので100均で夏用の涼しげな器やら敷物やらをゲットして、ガッシリ撮影会しました。
どうでしょう?うまく撮れてるかな。。

なんか志村のためにと言いながら自分が楽しんじゃってる感じしますが、それもいいよね?志村。。

当日のフジファブリックTLはいろいろなやり方で、志村への愛があふれているので、見るのがとても楽しみです♪ 今月はお花を買ってる人多かったな。心なしかいつもより。。あとコーラ缶やらアメスピメンライやら。(ハッ(゚Д゚)アメスピメンライ買わなきゃ!)

それから、今月は富士吉田を訪れる人が多かったですね。7月から富士急行の富士吉田駅の名前が富士山駅に変わっちゃうというのもあってか、6月は毎週のように(平日でも)どなたかが、あの富士吉田の町を歩いていて、志村に「会いに」行ってる様子を拝読して、自然に顔がニヤけてしまい困りました。。(*´ω`*) まぁ私も行ったんですけど(*´艸`)

そんなわけで、私は志村のおかげで、毎日ニヤニヤと楽しい日々を過ごしております。ありがとございます♪

フォロワーのじゃこさんが「(志村くんは)もう今やみんなに奇跡を起こすのに大忙しよね(笑)」と呟いてたけど、ホンマそうやな。。大忙しw ごめんね志村。。でも夏のフェスに向けてガンゔぁって!いろいろ期待してるよ(笑)

。。暑いから、一日家を空けたら、あっという間に萎んじゃった紫陽花。。美しい花の命は短いなと思ったけど、写真に撮って焼き付けたからね。

« 雨の富士吉田に行ってきた | トップページ | 映画観た@ツイッター(5月~6月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/52067473

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花を買いました:

« 雨の富士吉田に行ってきた | トップページ | 映画観た@ツイッター(5月~6月) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々