« TRICERATOPS@心斎橋クラブクアトロに行ってきた | トップページ | 俳句・短歌@ツイッター(6月~7月) »

2011年7月24日 (日)

向日葵を買いました

いつものように月に一度、志村氏のためにお花を買いました(そして、いつものようにズルっ子して24日でブログアップ^^; 当日つぶやいたツイートはこちらです)

今月は向日葵を。今月は向日葵がいいなぁと。。
今月はフジフジ富士QのDVDをバックにして撮ろうと思っていて、あの青と黄色の、通称山内カラーのDVDに向日葵が似合うかなぁと思っていました。。なので、DVDを写した写真もありますが。。。 やっぱりこっちにした。志村が大きく拳を上げてるからね。泣。。

Sany0186

向日葵はもっとたくさん買いたかったのですが、スーパーの花売り場で、この一本だけ見切り品として売られていたのでしたw

実はいつもの近所のお花屋さんが臨時休業されていたため仕事帰りに他の花屋を回ったのですが、すでに閉店してた。。それで、一度買わずに出たスーパーに舞い戻ったところ、一本残ってたのを見つけた次第。一度目は見つけられなかったのにもう一度行ってみようと何故か思って、直前に「どうしよ志村ー。お願い!」って念じたんだよホンマに。プチマジックな感じ?

。。いやしかし志村くん。。マジックはもっと派手めにお願いしますw←

ところで、今月は志村氏の誕生日月でもあり、フジファブリッククラスタはたいへん盛り上がりましたね\(^o^)/

私も急に思い立って、フジカラやりたいねとフジッターさんにリプしたら反応頂きまして、急遽だったのでこじんまりと3名でしたが、志村氏の生誕30年を祝うフジカラ実施!

大いに盛り上がりました。フジカラ楽しい。最高です。どうもありがとございました!(*´ω`*)(途中でメレンゲさんの曲も入ったのはご愛嬌ということでw←)

そして、そんなフジファブリッククラスタの志村愛を見越したかのように、志村誕生日の翌日、くるりさん主催の京都音博へのフジファブリックの出演が発表され。。もう盛り上がりはこれ以上ないというほど最高潮\(^o^)/

京都音博、野外なのにチケット取れるのか?みたいなノリになってましたね笑。まぁ取れてヨカッた。取れなければホンマに落ち込みますけど。。うまいわ、いろいろとwww(今ちょっと冷静になるとね笑^^;)

それから、20日には予約していたフジフジ富士Q☆DVDが到着!思わず拳を振り上げましたよ泣。映像観ながらいろいろ想った。。

さらに23日には東京でモテキナイト3というライブイベントがあり、そこで藤本幸世役で登場した未來氏が一曲目になんと「花屋の娘」をかけてくれたというニュースにバンザイ三唱\(^o^)/

未來氏は、アラモルト買おうと思ってヤフオク調べてみたら、12000円もしてたんでびっくりした。。というMCを交えながらご機嫌だったみたいです(´Д` )未來氏ー。ありがと♪

ていうか未來氏が「花屋の娘」好きって、私も好きなんですけど!私がフジファブリックにハマった曲なんですけど!\(^o^)/

そもそもモテキはフジファブリックに出会わせてくれたドラマ。主題歌のやる気ない歌声にこれ誰?と思い、YouTubeを観ておぉと思い、TSUTAYAさんで一気にアルバムレンタルしてハマったんです。。主演が未來氏でなければ観なかったかもしれないし、そしたらいまだにフジファブリックや邦ロックに出会えていない可能性もあったりすると考えたら心底ゾッとします。それほど、フジファブリックとの、志村との出会いはトピックなのですよ私にとって。

ホンマにホンマにありがとうね志村ー。

« TRICERATOPS@心斎橋クラブクアトロに行ってきた | トップページ | 俳句・短歌@ツイッター(6月~7月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/52317795

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵を買いました:

« TRICERATOPS@心斎橋クラブクアトロに行ってきた | トップページ | 俳句・短歌@ツイッター(6月~7月) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々