« Talking Rock Fes!!に行ってきた | トップページ | 映画観た @ ツイッター(7月~8月) »

2011年8月24日 (水)

オリエンタルリリーを買いました

1314151663236.jpg

いつものように月に一度、志村氏のためにお花を買いました。 今月はオリエンタルリリー。

いや実は誕生日の少し前に買って撮影してた分です。あまりに大きく美しく咲いていたので志村に捧げなきゃと思って。蕾も後で見事に咲いてくれてホンマにきれいでした。

オリエンタルリリーにはいろいろ品種があって、下にリンクしたページによると、これはウケユリとの交配種「紅の香」だと思われますたぶん。。 http://unyako.pekori.to/yuri/oriental.lily.html

昨日の晩、今日のために買った「リンドウ」と「ヒベリカム」はまだ撮影出来ておらず冷蔵庫に眠ってます。。これは富士吉田へ連れて行こうかな。うん。

Iphone_210850

ここ何年か毎年一人旅をしていて、最初の頃18切符を使ってたので季節は夏が多く、でもギリギリ秋にズレたりしますが、その年毎に、呼んでくれる何かがあってふらっと行くようにしてます。

去年は富士山が呼んでくれて、もちろん志村が呼んでくれて、富士吉田に行ったわけですが、今年は見ておきたいお祭を見に行こうと思っていて。。私が同じ場所をリピートするのは珍しいんですが、富士吉田は特別ですからね。。

それから、ちょうどいい日程で陸前高田市のイベントに参加するツアーの情報に出会ったので乗っかろうと思います。2年ぶりの東北が呼んでくれたので(*´ω`*)

明日の晩、フジヤマライナーに飛び乗ります。。それまでに部屋を片付けておきたいw←

« Talking Rock Fes!!に行ってきた | トップページ | 映画観た @ ツイッター(7月~8月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/52554999

この記事へのトラックバック一覧です: オリエンタルリリーを買いました:

« Talking Rock Fes!!に行ってきた | トップページ | 映画観た @ ツイッター(7月~8月) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々