« トライセラトップス WINTER 2011 TOUR に行ってきた | トップページ | ホシデサルトパレード@ なんばHacthに行ってきた »

2011年11月24日 (木)

水仙を買いました。

1322278249323.jpg

いつものように月に一度、志村のためにお花を買いました。(日付ズルっ子もいつも通り!当日のつぶやきはこちらw←)

今月は水仙が待っていてくれました。花言葉は「自己愛」「自惚れ」「エゴイズム」。。。

水面に映った自分の姿に恋をした、ギリシャ神話の美少年「ナルキッソス」の伝説にちなむらしいです。 志村めー。(^。^)←言いがかり過ぎるw

写真はホシデサルトツアーが始まるとのことで、「STAR」とともにパチリ。。

ハッ(゚Д゚)でもそれだけだと、志村がすねちゃうといけないので、映し込んでみました。わかりますかね、モジャ頭の志村(*´д`*)

そうそう、いよいよ始まるフジファブリックのツアー。大阪初日、行って参ります。がんがって楽しもうと思います。。さてさて。。泣かないようにしなきゃなー。家で聴いてるだけで泣けてきてるからなー。さてさて。。

そして、来月の24日はやっぱり3回忌だしね、富士吉田に行くことにしました。だから、ツイートもこのブログも現地からお届けしますよ。(`・ω・´)キリッ

志村正彦展のお知らせをしてくれてるブログURL貼っておきます。

延期になっていた志村正彦展 開催日時と場所のお知らせ

« トライセラトップス WINTER 2011 TOUR に行ってきた | トップページ | ホシデサルトパレード@ なんばHacthに行ってきた »

コメント

はじめまして。
私もフジファブリックが大好きで、3回忌展について調べていたらこちらのブログに出会いました。
私は23日に1人で行こうと考えています。相談できる方がいなかったので聞いて欲しいのですが・・・
・3回忌ということで服装とか花束を持っていくとか気をつけていった方がいいと思いますか?

3回忌に行かれるということで質問させて貰いました(>_<)よかったらどんな感じで行くか教えてください。急にすみませんm(._.)m

みやりさん。コメントありがとうございました。
今ごろ気づきました。。(コメントが珍しいブログなものでw)
23日は行かれたのでしょうか?
お役に立てず本当にすみませんでした。。m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/53337699

この記事へのトラックバック一覧です: 水仙を買いました。:

« トライセラトップス WINTER 2011 TOUR に行ってきた | トップページ | ホシデサルトパレード@ なんばHacthに行ってきた »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々