« メレンゲ@日比谷野音に行ってきた。 | トップページ | メレンゲ・インストアライブ@新宿タワレコに行ってきた。 »

2012年6月14日 (木)

スズコウ!

1339683114668.jpg

行ってきました念願の、憧れのスズコウへ。

メレンゲ野音の帰り、打ち上げというかなんというか。

予定してたわけじゃない。帰りの流れ、どうなるかわからんなと思ってたから予約もしてなかった。

JR蒲田の駅に着いてから少し場所に迷って連絡したら、ふたりだったらいいよとギリギリ入れてもらえました。ラッキー。

まずは乾杯。

1339683118351.jpg

そして、食べたくて食べたくてたまらんかった「なめろう」!

1339683121586.jpg

めっちゃくちゃ美味しかったぁ(≧∇≦)ノシ

なめろうのお茶漬けや裏メニュー、さらに鳥のお料理も美味しくてお腹いっぱい!

蒲田のあややにもお会いできてお話できた。とても気さくで魅力的な人。お肌ツヤツヤ。お年を伺ってびっくり。青魚、いいのねー。_φ(・_・

志村シートは他の予約のグループの方が座っておられたのだけど、あややの口添えもあり、座らせてもらえて記念写真も撮ってもらえました(≧∇≦)ノシ

東京お出かけの時はまた行きたいな。フジファブリックだからとか関係なく、地元にあったら毎日でも一杯ひっかけに行きそう(・∀・)←オヤジwww

1339683123430.jpg

箸袋、大事に持って帰りましたー。

« メレンゲ@日比谷野音に行ってきた。 | トップページ | メレンゲ・インストアライブ@新宿タワレコに行ってきた。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スズコウ!:

« メレンゲ@日比谷野音に行ってきた。 | トップページ | メレンゲ・インストアライブ@新宿タワレコに行ってきた。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

ツミボンの日々