« お盆に富士吉田へ。 | トップページ | オーニソガラムを買いました。 »

2012年8月21日 (火)

新宿LOFTの夏祭り〜2012Acoustic Night〜に行ってきた

初☆新宿LOFT!

ライブで遠征することは、まず無いのですが、新宿LOFTだけは一度行ってみたいと思ってました。

インディーズの頃のフジファブリックのホームグラウンドだったらしいし、最初のレーベルもここですしね。 とは言っても誰が私を新宿LOFTに呼んでくれるの?。。と思ってました。。遠征したくなるほど観たいバンドはいつになったら出てくるのか。。

1346392383228.jpg

。。いやぁ。。意外と早かった。 呼んでくれたのは志村だったけどw

Chocolat&Akitoさん、スネオヘアーさんのライブ、もちろん観たいけど、遠征するほどではないよね。。と思っていた時に、イベンターの方と片寄さんとの会話に、速攻でチケット取っちゃったんですよねw これ見て。。

1346392385318.jpg

一気に情緒不安定になって。。苦笑。。

1346392386337.jpg

お盆だから、君なら絶対帰って来るし、何なら迎えに行くしとか。。イタイ妄想、つ・づ・く。 ん

で、前エントリーのように、富士吉田に寄って行ったんですけどね。イタタタ。。 見事、連れ出しに成功してw 恩人・片寄さんのステージで大暴れしてましたよね君はww

1346392387220.jpg 1346392388359.jpg 1346392389166.jpg

そう。。ショコラさんと片寄さんが、デュオで「陽炎」を歌ってくれたんですよね。。 。・゜・(ノД`)・゜・。 思ってもみなかった。。はずがない。私はめっちゃくちゃ期待して行きました。きっと何かあるだろうと。。

1346416404785.jpg

急遽決まったメレンゲ・くぼんげのステージには君は出て来なかったのかな。。 いや、あの口笛。。スースー言ってたのはもしかして君の悪戯?笑。。♪(´ε` ) (。。というか、くぼんげは明らかに準備不足だったよな。。声が神の領域なのは認めるけどね。。)

スネオさんはギョロリとした大きな目で、なんか見えているようでしたしヽ(;▽;)ノ

ねぇ。。君と一緒にあのライブを楽しんだと思っていいかな。。 。。

そう言えば、新宿LOFTから戻ってすぐ、私は夏風邪を引きました。

1346392390189.jpg 1346392391242.jpg

念願のオムライス!

« お盆に富士吉田へ。 | トップページ | オーニソガラムを買いました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/55548082

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿LOFTの夏祭り〜2012Acoustic Night〜に行ってきた:

« お盆に富士吉田へ。 | トップページ | オーニソガラムを買いました。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々