« ナイトライフを楽しんだ翌日は | トップページ | 新宿LOFTの夏祭り〜2012Acoustic Night〜に行ってきた »

2012年8月20日 (月)

お盆に富士吉田へ。

行ってきました。
盆と正月は大事なのでね。(^_-)
1346383621811.jpg


前回訪れた時に、いつもの丘で偶然お会いしたフォロワーさんと再会出来て、とても濃い一日になりました。

まずは、ふたりで志村のところへ行って曲を流して煙にむせて。。

お寺さんのいつもの場所でノートを前にゆったりと語らい想いに浸りました。
1346383624053.jpg


いろんな話聞いて、どう考えればいいのかわからなくて、ちょっと泣いてしまったりして。。

泣きながらもトウモロコシは美味しく頂きましたが。。

・*:.。..。.:*・''・*:.。ヽ(;▽;)ノ. ・*:.。..。.:*・''・*:.。.

次に、富士吉田市役所までTシャツを受け取りに行きました。

市制祭りで作られたという富士吉田Tシャツ。大阪市民ですが郷土愛的なものを刺激されw 自分用に大小2枚購入。
1346383625322.jpg


富士山がクールにデザインされていてけっこうカッコいいよね(写真は鏡写しなので反転されてますが)。帰ってからさっそくフェスに着て行きましたよ/^O^\

職場のエレベーター内でも撮ってみた。てへ。
1346383626580.jpg


それから、ご一緒したフォロワーさんが是非にと連れて行ってくれたのが蓮池の美しい場所。
1346383627871.jpg


明見湖公園というんですね。
こういう場所は、ほんと車が無いと来れないし、地図でも今まで気づいてなかったです。
1346383629277.jpg


蓮の花は早朝にポンッという音を出して開くという言い伝えがあるそうです。
1346383630753.jpg


そのポンッという音が聴きたくて早朝にも来てみたというフォロワーさんの話にへぇーと相槌を打つ、極楽の蓮池。。

その音が聴けたなら、一歩近づくのかな。。君に。。とか。

・*:.。..。.:*・''・*:.。.♪(´ε` ) ・*:.。..。.:*・''・*:.。.

最後に、コミュニティセンターに行ってきました。お盆でも休館じゃなくて所長さんも居られました。

ご一緒したフォロワーさんは何度も来られていて、おかげで所長さんともお顔馴染みになっていて、長くお話することが出来ました。

所長さんの淹れてくれたスペシャルコーヒーも美味しかったです。
1346383632235.jpg

ありがとうございました!

もちろん、用意されていたノートにも想いを書いてきました。

お母様がわざわざ用意してくれたということで緊張しました。

でも想いはいつも「私」のフジファブリック体験的なことになってしまう。。

志村のほんとうの想いに近づきたいけど、どうすれば近づけるのか、わかんない。

「志村くんもそう願ってると思います」とか簡単には書けないよ私には。。

富士吉田で志村の見てきたものを目に焼き付けて、受け止めて吐き出せるようになりたいな。。イタコのような存在?苦笑。。

・*:.。..。.:*・''・*:.。( ノノ」・`). ・*:.。..。.:*・''・*:.。.

富士吉田に行った後はしばらく志村の写真を眺めて暮らすのだけど。。ほんとに君は思わず抱きしめたくなる目をしてるよね。

言葉なんていらないなって、とにかく抱きしめたくて仕方がなくなる。

まぁ、君は嫌だろうから逃げられちゃうだろうから、とにかく唐突にやるけどな。。(´-`).。oO

1346383633477.jpg
最後に少しだけ見せてくれた。

« ナイトライフを楽しんだ翌日は | トップページ | 新宿LOFTの夏祭り〜2012Acoustic Night〜に行ってきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/55546992

この記事へのトラックバック一覧です: お盆に富士吉田へ。:

« ナイトライフを楽しんだ翌日は | トップページ | 新宿LOFTの夏祭り〜2012Acoustic Night〜に行ってきた »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々