« ナイトライフ in 富士吉田!! | トップページ | お盆に富士吉田へ。 »

2012年8月17日 (金)

ナイトライフを楽しんだ翌日は

定番の富士吉田巡りをしました。

まず向かったのは金鳥居のすぐ近く(幹線道路沿い)にある花屋さん。
1345197773935.jpg


富士吉田に新しい花屋さんが出来たというツイートを見かけてから気になっていました。

ご一緒したフォロワーさんのお見たてで、作ってもらったのがこちら。
1345197793925.jpg


ステキですよねー。志村らしく、ちょっと変態っぽいですし笑。。花屋の娘さんもかわいかったし( ⁎⌣˱˲⌣)←

それから、幹線道路(金鳥居の道)をぐんぐん下った途中にある木村屋さんというパン屋さんで各々に朝食用のパンを買いました。こちらも美味しいですよという地元の方のツイートを見かけたんだっけ。ツイッターってすごい笑。。ていうか、ほんま美味しかった!

続いて、小室浅間神社へ。
1345197808335.jpg


武士ー!いつもびっくりするのー!
1345197810214.jpg


生命の水を汲めるコーナーが出来ていました。
1345197813225.jpg


おみくじも定番だな。
1345197815063.jpg


川沿いの花も撮ってみました。
1345197816612.jpg


そして、いつもの丘へ。

やっぱりここは外せないのですよね。寝たのが深夜4時過ぎですから、ちょっと辛かったですが。。ご一緒したフォロワーさんは私より元気でした。年の差かしら。。orz

必死で登りたどり着いた後のこの景色。
1345197818385.jpg

超望台ではフジッターさんとの出会いもありました!

ツイッターをされている方で前日にフォローし合ったばかりだったという偶然。。

志村が縁で出会えた人の輪がどんどん広がっていくのよ。。すごいのよ。

。。と“花を咲かせ♪"ているうちにさらに見せてくれたこの風景。。
1345197819944.jpg

はい。富士吉田で体験することはすべて志村のおかげと思ってます笑w 雲が晴れるのは、志村がふーふーと吹いてくれたからだもんねww ありがとね志村www

あっそ言えば、志村のとこでご挨拶してた時、やはりiPhoneシャッフルが機能不全になった。。今回は「消えるな太陽」のリピートだったよな志村。。何なの?苦笑

そんなこんなで、お寺さんでもほっこりしちゃった。いつもありがとうございます。
1345197821471.jpg

最後は時間が足りず、TORAYAさんのケーキと下吉田倶楽部さんのイチゴのフレッシュジュースを大慌てで味わい。。

富士吉田、8度目の旅は終了しました。

1345197824042.jpg

1345197825662.jpg


1345254133969.jpg

« ナイトライフ in 富士吉田!! | トップページ | お盆に富士吉田へ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/55444727

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトライフを楽しんだ翌日は:

« ナイトライフ in 富士吉田!! | トップページ | お盆に富士吉田へ。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々