« メレンゲ × アナログフィッシュ @ 磔磔に行ってきた | トップページ | 未來月間が終わった。。 »

2012年9月30日 (日)

ヒメヒゴタイを買いました。

1349226339843.jpg

いつものように月に一度、志村のためにお花を買いました。(当日のつぶやきはこちら

今月はヒメヒゴタイという名前のお花。漢字では姫平江帯って書くみたい。志村にはいつも勉強させてもらってますw(´Д` )

生息地は全国だけど少ないんだって。。絶滅危惧ニ種。。

実は花屋さんに行く前に某フォロワーさんと「志村は天然記念物だねぇ。。」みたいな話をしていたんです笑。。

なので用意してくれてたのかな志村。。笑

絶滅してほしくないね。みんな貴重な存在。。とか書いちゃうと、結局は人間主体の環境保護のジレンマに陥るのですがw(´Д` )

まぁそれは。。難解です。難解です。関係ない。関係ない。。ことはないですが、とりあえずw

そろそろTAIFUやら金木犀やらの季節ですね!

いつものように、TLが賑わってます(*´-`*)

« メレンゲ × アナログフィッシュ @ 磔磔に行ってきた | トップページ | 未來月間が終わった。。 »

コメント

こんばんは。金木犀が薫る季節になって、志村くんに会いたくなって。。。
こちらにたどり着いたので日記を読ませていただきました。

フジフジフジQ 以来、富士吉田に行けてないので
なぎさんの日記を読んでいたら富士吉田が恋しくなってきました。
志村正彦展にも仕事で行けなかったので、今年中には志村くんに会いに行きたいで会いに行きたいです。

また覗きにきますね。

margueriteさん。
拙い記事を読んでいただき、コメントまでいただき、ありがとうございます。

富士吉田。。四季盤を見届けたいという気持ちで行き始めましたが、
実はまだ春の桜が見れてませんのでコンプリート出来てません。
そのうちに、天気も変わるし、人にも出会うし、いろいろな表情を見せてくれて、
ほんとに飽きない、素敵なところだなぁ。。ということで回数を重ねてます。

margueriteさんも今年中にもう一度会いに行ければいいですね。
私もたぶん今年中に行くかな。。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/55803269

この記事へのトラックバック一覧です: ヒメヒゴタイを買いました。:

« メレンゲ × アナログフィッシュ @ 磔磔に行ってきた | トップページ | 未來月間が終わった。。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々