« 三日月と富士山と。。 | トップページ | ゾウさんミュージックフェスに行ってきた »

2012年12月26日 (水)

シルキーガールを買いました

1357139702918.jpg

いつものように月に一度、志村のためにお花を買いました。(当日のつぶやきはこちら

シルキーガール。。大輪の西洋菊。ふっくらした花びらが菊らしくないです。
原色から離れた淡い微妙な色合いも。。

だけど、どこかしらオリエンタルな雰囲気を醸し出してる。。不思議な魅力に一目惚れして買いました。花言葉は、高貴、感謝。

24日になったらすぐに写真をアップしようと思ってました。だけど、あるべき小道具がないことに気づきました。

『若者のすべて』のシングルCD。

私としたことが。。。買っておりませんでした。シングル。。(すまん志村w)

そんなわけで密林さんのお急ぎ便をポチッ。。

やっぱり今回は『若者のすべて』のジャケットで撮りたかったのです。


夕方5時のチャイムが胸に響いて。。富士吉田の街にも響いて。。


昨年の三回忌には「志村正彦展」をやってくださった富士吉田の方々。今年もやってくださるとは思いもせず、私は有休を取ってなかった。お仕事を休めなかった。。うぅ不覚。。

現地からのレポがTLで流れるたび、ここまで幽体離脱を願ったことはないというくらい念を込めてワープを試みました。。結果は。。苦笑

片寄夫妻とくぼんげとソネタクミさんも5時のチャイムを聞きに行かれたみたいです。

そのほかにも、すごくたくさんの方が志村の名前を呼んでいた。。(富士吉田行きに誘われなかったりっきーもw)

すべてお気に入り登録したいくらい。。

この日はとても悲しい日のはずなのに、同時に心暖まるほっこりとする日になってるのよ。

不思議だね志村。ほんとに君は不思議だね。

« 三日月と富士山と。。 | トップページ | ゾウさんミュージックフェスに行ってきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/56398667

この記事へのトラックバック一覧です: シルキーガールを買いました:

« 三日月と富士山と。。 | トップページ | ゾウさんミュージックフェスに行ってきた »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々