« ニシハラシュンペイ 弾き語り@ VOX hall に行ってきた | トップページ | cinema staff vs 東京カランコロン@ たいとらに行ってきた »

2013年5月31日 (金)

ヒペリカムを買いました

1370849081989.jpg

いつものように月に一度、志村のためにお花を買いました(当日のつぶやきはこちら

(ブログアップを忘れていたので日付誤魔化して月末にしました。)

今月はヒペリカム。花色は黄色なので、この赤いのはもちろん実です。でもこの赤い実のほうを最近よく見かけます。実つきを良くさせた改良品種だそうです。

花言葉は(まぁ今回は実だけど)、「悲しみは続かない」「きらめき」

(そして、ヒベリカムじゃなくて、ヒペリカムのようです。「べ」じゃなくて「ぺ」。)

さて。。気を取り直して。。今月はお知らせがあります!

すでに多くの方がご存知だと思いますが、ここでもリンクを貼らせていただきますね。

2013年 志村正彦君 生誕祭 in 富士吉田

はい、そうなんです!

来月10日のシムシム誕生日に合わせて、再び富士吉田の方々がイベントを開催してくださるんです!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

7月12日(金)の夜7時~14日(日)の夕方頃までの3日間に渡って、「志村正彦を歌う」というコンセプトで、下吉田の各所にてライブが行われるらしい!!!(・∀・)イイ!

(詳しくはリンク先をご覧下さい)

わたくし、もちろん行きます!もちろん行っちゃいますよ~~~~(◎´∀`)ノ

残念ながら13日の昼頃に到着して一泊しか出来ないんですが。。めっちゃ楽しむ気満々ですヽ(*≧ε≦*)φ

だって、「志村正彦を歌う」んですよ?

さらに、さらに。。。(これは6月以降に出てきた情報で日付が前後しますがご勘弁をw)

この3日間はあの夕方5時のチャイムが再び富士吉田に鳴り響くとのこと!

前回、3回忌の時には無念ながら現地に行けずチャイムを聞けなかったので。。

ホンマに嬉しい。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どのくらいの人が来られる予定なのかなぁ。。新生フジファブリックのファクトリー出演と被っているらしいからなぁ。。

もし、このブログを読んでくれていて、13日行くよという方がおられましたら、どうぞ仲良くしてください。

来られる方が少なくても拗ねるなよ。私が行くから。ね、しむらヾ(´ε`*)ゝ

« ニシハラシュンペイ 弾き語り@ VOX hall に行ってきた | トップページ | cinema staff vs 東京カランコロン@ たいとらに行ってきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/57563222

この記事へのトラックバック一覧です: ヒペリカムを買いました:

« ニシハラシュンペイ 弾き語り@ VOX hall に行ってきた | トップページ | cinema staff vs 東京カランコロン@ たいとらに行ってきた »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々