« ミナミホイール2013に行ってきた | トップページ | モルグモルマルモ「イントゥ・ダークネス」ツアーに行ってきた »

2013年10月29日 (火)

コスモスを買いました

1382978328323.jpg

いつものように月に一度、志村のためにお花を買いました。(当日のつぶやきはこちら

今月はコスモス。。てなわけで、宇宙兄弟のテーマだった「small world」のCDを添えてみました。花言葉は調和(赤)。

新機軸のEP「FAB STEP」も買いましたよ。(おぉけっこうフジファブリック買ってるじゃないかw)もちろんDVD付いててお得だしなぁと初回盤をば。ただ全然観る気起きないですがwwえっと。。「フラッシュダンス」好きなんですわー。全編リフってるのいいと思います。ちゃんだいは次回から作詞もしてほしいな。。あっちなみに「small world」は楽天で半値フェアでした(言わんでよろしw)

先月ご紹介したサラバーズの新譜ももちろん買いましたよ。あと金木犀関連で練り香水とハンドクリーム。。それから最近また昔の掲載雑誌を密林経由で捕獲してみたりしています。フォローワーさんに教えて頂いたり偶景webさんに書かれているのを読んだりして。。

結局わたしは志村に関することならば躊躇なくお金を使うんだなぁ。近頃はすっごい倹約生活してたのになぁ。。

。。と思って可笑しくなった。

残りの月が少なくなってきた。そろそろ富士吉田行きの予定を立てたい。

1382978906423.jpg 1382978600616.jpg 1382978602502.jpg

1382978920275.jpg 1382978922180.jpg 1382978923925.jpg

« ミナミホイール2013に行ってきた | トップページ | モルグモルマルモ「イントゥ・ダークネス」ツアーに行ってきた »

コメント

こんにちは。
ブログ拝見しましたぁ〜
コスモスの季節ですね。
あたしも日々シムシムを思い生きています〜。シムシムの歌がないと生きていけません。

金木犀の季節さん、はじめまして。

そうですね。。
以前に比べると私もいろんな音楽を聴くようになりましたが、
シャッフルとかしていて突然シムシムの声が聴こえたときの
ぎゅ~っと胸が締め付けられて、ぐぉ~と叫び出したい気持ち。。
まだまだ続いています。これは永遠なのかも。。

やっぱり彼は最強であり続けていて。。
それでいいんだわ。。と思ってます(`・ω・´) 

また覗きにきてくださいね。コメントありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/58473464

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスを買いました:

« ミナミホイール2013に行ってきた | トップページ | モルグモルマルモ「イントゥ・ダークネス」ツアーに行ってきた »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々