« 花泥棒企画@ 京都VOX hallに行ってきた | トップページ | ピンクッションを買いました。 »

2013年11月26日 (火)

ハッピーキャンドルを買いました

1385464898916.jpg

いつものように月に一度、志村のためにお花を買いました。(当日のつぶやきはこちら

今月はハッピーキャンドル。基本種はケイトウですね(´-`)名前がかわいすぎて園芸品種名なのか商品名なのか微妙なところでしたがサクッと調べた限りでは品種名になってました!

まぁネット情報は混在していてあまり確信はないんですがw ハッピーキャンドルで花言葉があったので花そのものの名前ではあるのかなと思います。。

花言葉は「色あせぬ恋」「おしゃれ」などなど。。

さて、来月12月の富士吉田でのことがついに発表されましたね。日程は12月20日~22日です。23日のクリスマスイブイブが外れたのはいいことじゃないでしょうか。

残念ながら志村正彦展は今年はやらないと発表されました。しかし、今回も夕方のチャイムについてはフジファブリックの曲をアレンジして流せるよう調整してくださっているようです。詳しくはいつも細かく情報等をアップしてくださっているブログ「Fujifabric international Fan Site」でご確認ください。

そして、志村正彦を謳う会は3日間かけてバージョンアップして行われるようです。こちらの情報は、フォーク酒場「ジュゲム」さんのHPに載ってます(「志村正彦イベントについて」というタグをクリックしてください)。

12月20日~22日の夜はジュゲムさんで「志村正彦を謳う会」(チャージ1000円+オーダー要、お鍋のサービスがあるようです)

21日午後は下吉田倶楽部で、22日午後はふじさんホールで「ふもとのまち音楽祭~シムラリスペクトライブ~」と銘打ってフリーライブが行われるようです。こちらは志村の曲限定とはしないそうです。

しかし、シムラリスペクトライブ!!「ふじさんホール」で!!つまり、あの凱旋ライブをやった旧市民会館大ホールで!!!です。11月30日まで出演者も募集されているようです。

(追記:11/30過ぎたので募集要項は削除されているようですね。すごいな~。たくさん集まったのかしら。。た!の!し!み!!!)

私もいつか出演してみたいなぁと妄想を膨らましていたんですが。。そんなお気軽な感じじゃなくなるかもしれませんね。でも夜にジュゲムのお店で行われる「会」はアフターライブということになるのかな。そこでは飛び入りで歌えるかもしれません(歌うのか?ww)

まぁとにかく楽しみたいと思います。命日だけど楽しみたいと思います。少しは泣くかもしれないけれど楽しみたいと思います。

とてもとても楽しみにしているよ志村(*^ω^*)ノ彡

« 花泥棒企画@ 京都VOX hallに行ってきた | トップページ | ピンクッションを買いました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/58648400

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーキャンドルを買いました:

« 花泥棒企画@ 京都VOX hallに行ってきた | トップページ | ピンクッションを買いました。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々