« cinema staff ワンマン@渋谷AXに行ってきた | トップページ | ヤーチャイカ@音楽の時間、観てきた »

2014年1月31日 (金)

山路野菊を買いました

1391529171690.jpg

いつものように月に一度、志村のためにお花を買いました。(当日のつぶやきはこちら

今月は山路野菊。帰り道の土手に咲いていたのを端折ってきました。。というのは嘘で(#^.^#) もちろん買いました。土手も帰り道にはありませんw

山路野菊って名前がいいですよね。洋名はアスターだそうです。アスターっていう表示だったら買わなかったなw

花言葉は、追憶、思い出。。

バックは最近、購入した既刊雑誌の一部。カメラを引くとこうなります。

1391529325908.jpg

志村が写っているページだと気づいた方いたかな?(´∀`*)

そうです。。私は最近、志村が載ってる雑誌のコレクションを再開しました。

フォロワーさんがつぶやかれる情報をもとに、少しずつ揃えていましたが、その方が最近ブログを始められて情報をまとめてくださっているので、とても助かっています。

皆さまにも楽しみをおすそ分け。ご紹介しておきます。

フジ雑誌のすべて

雑誌名と号数と表紙と中身が載っていますので、あの記事欲しいってときに迷わず間違わずに済んでほんとに嬉しい。

志村が生きた記録として、ぜひぜひ続けて残していって欲しいです。

« cinema staff ワンマン@渋谷AXに行ってきた | トップページ | ヤーチャイカ@音楽の時間、観てきた »

コメント

はじめまして。
フジファブリックのファンというほどではないのですが、
山梨に遊びに行くことが多い者です。
富士吉田商工会議所青年部協力が発行している『ふじこ』という
フリーペーパーがあります。地元の情報誌です。
その情報誌に志村さんの特集と言っても少しですが、記載されてました。
数冊が手元にあります。
よかったらコメント下さい。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175607/59073278

この記事へのトラックバック一覧です: 山路野菊を買いました:

« cinema staff ワンマン@渋谷AXに行ってきた | トップページ | ヤーチャイカ@音楽の時間、観てきた »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々