« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月 8日 (月)

LOVE LETTER

※昔々のノートを処分しようかどうしようかと思案してますが、おもしろかったのでとりあえずアゲ。10代後半?、かなり妄想してるなぁ。笑。

6月に入りました。最初の日曜日です。

わたしは今日一日、たったひとりで、
昼寝のみしておりました。
クーラーをつけて、窓を締め切って
死んだように眠る。(BGM SAS)
目覚めてこれを書いております。
その間、テレビを観て夕飯をいただいて
という行為はございました。
まぁ良い日曜ではなかったかと思います。
わたしは元来アウトドア思考の人種ではございませんので
部屋にパソコンなんぞもしあったなら
夏中、クーラーをつけた部屋で熱中するであろうと思われます。(BGM PLAYERS)
もし、あなたが恋人になってくれたら
わたしの、わたしにとってくつろぐ部屋で、
クーラーをきかせて、一緒にゆっくりと、パソコンなんぞ楽しみましょう。
あぁそれから、ビデオで良い日本映画を観て、
暗い描写のことをこてんぱんになじってみてください。
わたしは日本映画の支持者ですから、あなたと討論にでも
なって、ふたりとも熱が入ってしまって、つかみあいの喧嘩に
なって、それでもみ合ってる最中に、あなたがずうずうしくもわたしに
口づけなんてするのです。それでもわたしはそこらの女の子みたいに
かわいい性格ではないので 醒めてしまって白けてしまって
パソコンのピコピコデジタル音が響く 気まづい雰囲気へと突入する。(BGM STEPS)

あなたが好きだとは思うけど。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

ツミボンの日々